成約店舗ブログ

スイーツ王国グランプリ!!

こんにちわ。北営業所 小林です。 今回ご紹介させていただく私の成約店「Z:cCot」さん。 こちらのお店に所属されているパティシエさんの作品が、 3月に行われた「スイーツ王国札幌」で2009グランプリを受賞されました! おめでとうございます! いやはや、実に喜ばしいことですね! 受賞後お店への問い合わせが殺到しているとのことです。 ちなみにグランプリ作品の「さっぽろハスカップフロマージュ」はこちら! haskap 硬めに作ったクッキーの土台に「4種の北海道産チーズのムース」(クリームチーズ・サワークリーム・ブルーチーズ・カマンベールチーズ)と、峰延町産のハスカップの「焼きギモーヴ」(マシュマロ)を閉じ込めました。 仕上げにハスカップの一番しぼり汁を贅沢に使用して素材の色彩の美しさを演出。 飾りには「道産ゆり根のコンポート」で遊び心の食感をお楽しみください。 (写真・説明文 HPより引用させていただきました) おいしそうですね~。 写真と説明だけで涎がでそうです ゆり根のコンポートが乗っているのも洒落てますねー^^ 詳細情報、お店の情報は「Z:cCot」さんのHPで! Z:cCot(ズコット)南円山本店 札幌市中央区南4条西22丁目2-20 1F 050-7532-7300 OPEN 11:00 CLOSE 20:00 毎週火曜日定休 Z:cCot HP(http://www.chovica.com/contents/gourmet/zccot/index.html)
2009年04月01日 | 札幌市中央区

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

札幌のテナント情報満載!jog-biz.com
このページの先頭へ